name graph

グルメカテゴリ

新着記事

アーカイブ

スポンサーリンク

2015年05月26日

すき家の新メニュー「鍋焼ビビンバ定食」を食べた感想。

松屋フリークの私ですが、最近はすき家にも通っています。
おうちの近所の店舗が広くてキレイで、店員さんも丁寧なので気に入ってます。

さて、そんなすき家の新メニュー「鍋焼ビビンバ定食」がすごく良かったので、感想を書いていきます♪



ナイスコスパ!満足度高い!!

すき家 鍋焼ビビンバ定食 クチコミ
ビビンバに、わかめスープ&卵がついて580円。
松屋のビビン丼(450円)と似た構成ですが、こっちは鍋焼きです。


すき家 鍋焼ビビンバ定食 評判
牛肉・キムチ・ナムル風?の野菜がそれっぽく乗っかっております。
見た目からして食欲をそそられます。


すき家 鍋焼ビビンバ定食 評価
卵投入!!!!


すき家 鍋焼ビビンバ定食 ブログ
ジュウジュウ焼きながら混ぜ混ぜ。
ホントは混ぜるのあまり好きじゃないのですが、ビビンバは混ぜた方が美味しいので泣く泣く混ぜました。

味はちょい辛め。キムチが辛いので。
鍋のアツアツ感が、辛さを引き立てます★


すき家 鍋焼ビビンバ定食 画像
さらにコチュジャン?を追加すると、辛さマシマシ!!
元々辛めなので、食べて様子を見ながら追加すると良いかと思います♪

このクオリティで680円は満足でした。
気になる方はぜひ一度食べてみてください★

スポンサーリンク

わけわけしよ♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ受け取ろ♥

Followしてあげて
いいねしてあげて
Followしてあげて

ここまで読んでくれた=この記事も面白いはず

コメントを残す

PAGE TOP