name graph

新着記事

アーカイブ

スポンサーリンク

2015年11月23日

【プリパラプレイ画像】マクドナルドハッピーセット コンプした♥

これまた今更ですが、ハッピーセットのおまけコーデをコンプしたので、プレイ画像です♥


クルーキュートエプロンワンピプレイ画像 まずは個人的に目玉だった「クルーキュートエプロンワンピ」。
めっちゃ素敵!赤黒白の感じがたまらんですし、帽子もキュートです♥
ちなみにシューズは3dsのマイコーデで作りました!


アメリカンポテトワンピプレイ画像 続いて「アメリカンポテトワンピ」。
バカっぽい感じが可愛いですね〜。結構好きです♥


ハンバーガースタッズワンピプレイ画像 次は「ハンバーガースタッズワンピ」。
最初見たとき、ねーよwって思っていましたが、実際着せてみたら意外とアリかも!!
ハンバーガーのヘアアクセ付きなのもポイント高いです。


フルーリークッキーワンピプレイ画像 そしてGETしておきたかった「フルーリークッキーワンピ」。
筐体の方で足が出てくるので、つい欲しくなってしまいました。
全身がちゃんと揃うのは、何気にこのコーデだけなんですね。


アップルシャキシャキワンピプレイ画像 続きましては「アップルシャキシャキワンピ」。
何故マリミュにした…?と思いつつプレイ。
ピンクが若干レッスン着みたいですが、腰まわりの角切り林檎が光って可愛いです。


マクドナルドカラースターワンピ 最後は「マクドナルドカラースターワンピ」。
スターワンピこれで何色目だよwと思いましたけども、まぁ確かに可愛いですね。
アメリカンな配色も似合う!!



以上、プリパラのハッピーセットプレイ画像でした。
もうしばらくマックはいいわ…というほど食べたので、またハッピーセットに来るのであれば、来年お願いします♥

スポンサーリンク

わけわけしよ♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ受け取ろ♥

Followしてあげて
いいねしてあげて
Followしてあげて

ここまで読んでくれた=この記事も面白いはず

PAGE TOP