name graph

新着記事

アーカイブ

スポンサーリンク

iPhoneのホームボタンを2度押しをしたときにできる「あの隙間」を有効活用できちゃうアプリ

iPhoneを使っている方は分かるはず・・・
ホームボタンを二度押ししたときにできる「あの隙間」を有効活用できないものかと。
そんなお願いを叶えてくれる、壁紙作成アプリを見つけたのでご紹介します♪


「あの隙間」にカレンダーや好きな画像を差し込める!

iPhone壁紙カレンダー こんな感じで、好きな画像にカレンダーを合成していくことができます。



そしてできた画像がこちら・・・!

まずはカレンダーバージョンから!

iPhoneホーム画面作成アプリ 一番左が生成された壁紙です。
これをホーム画面に設定すると、真ん中の画像のようになります。
(カレンダー部分は電話やメールのアイコンなどで隠れて見えていませんね)


そしてホームボタンを二度押しすると・・・!

iPhoneホーム画面作成アプリ 画像一番右の状態になります。
隙間サイズにカレンダーがちょうど良くフィットしています★



画像と画像を合成してみたバージョン。

iPhone壁紙リサイズアプリ こちらはカレンダーを入れる代わりに、二枚の画像を合成してみました。
ホームボタンを二度押ししたとき・・・あらまぁ、これはトキメキますね!

いつも見えっぱなしもいいかもしれませんが、こういうふとした時にチラっと出てくると、何だか嬉しい気持ちになりますね♥

私は好きなゲームキャラで作ってしまいましたが、家族やペットの写真なんかでやってみてもいい感じだと思います♪


ダウンロードはこちら

スポンサーリンク

わけわけしよ♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ受け取ろ♥

Followしてあげて
いいねしてあげて
Followしてあげて

ここまで読んでくれた=この記事も面白いはず

コメントを残す

PAGE TOP