name graph

新着記事

アーカイブ

スポンサーリンク

CA4LAの麦わらキャップを買ったー♪

私の大好きな日本の帽子ブランドCA4LA。
若干今更だけど、夏用の帽子を新しく買ってみました。

ca4la帽子コーディネート

うーん!!可愛いです。

ハットではなくキャップというのがポイント!
ラフな麦わら風素材なのに、ゴージャス目なリボンとレースをあしらっているのが面白いですね。

キャップは斜め被りが基本の私ですが、この帽子ではリボンをアピールしていきたいところなので、あえて真っ直ぐ被ってみようと思います。


これまでに買ったCA4LAの帽子

カシラ帽子コーディネート
左から夏用の麦わら(被りすぎてクタクタに・・・)、冬用のラビットファーのフェルト帽子、そして今回のキャップ。
結構いいお値段するブランドですが、今回買った帽子は1万円切りました!

残り少なくなってきましたが、この夏はこの帽子でオシャレしたいです♪

スポンサーリンク

わけわけしよ♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ受け取ろ♥

Followしてあげて
いいねしてあげて
Followしてあげて

ここまで読んでくれた=この記事も面白いはず

コメントを残す

PAGE TOP