name graph

バンギャネタのオススメ記事

新着記事

アーカイブ

スポンサーリンク

2013年02月01日

元バンギャあるある。

元バンギャ友達と遊んで思ったあるある。


・バンギャじゃないと、たいへん強く否定したがる

・中二病故の高二病のような状態に

・すごい服装ばかりしていた場合、
 これからも着ていいものとそうじゃないものの違いが分からない

・よってチグハグとした服装に

・とりあえず黒い服じゃないよアピールをする

・だけど、目の周りはまだまだ黒い

・メイクは囲み目をしないと不安で仕方ない

・カラオケで困る。懐メロorアニソンで上手くごまかせ!

・iPod/iPhoneの見せ合いなどもってのほか!

・ポップスとか物足りなくなる

・ロキノン系に走ってみるけど、飽きるor結局良さが分からない

・あがってからある程度たつと、黒歴史もネタ化にできるようになる

・あがってしばらく経っているはずなのに、「確かにそれっぽいよね」と言われる

・下手したら、初対面の人にも「昔V系とか好きだったでしょ」と言われる

・そこでショックを受けつつも笑い飛ばせたら、成長できたというもの。

スポンサーリンク

わけわけしよ♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ受け取ろ♥

Followしてあげて
いいねしてあげて
Followしてあげて

ここまで読んでくれた=この記事も面白いはず

コメントを残す

PAGE TOP